ケースタディ!

プログラミングやITに関する知識、私なりの様々な学習方法、読書感想などを綴っていきます!

ブログ始めました!

エンジニアを目指して、テックキャンプ短期集中コース(81期生)で学んでます。

 

現在(2020年7月16日時点)、テックキャンプはコロナの影響で

自宅でのオンライン学習が主となっています

(校舎を使える日は週2回の自由登校日のみ)

 

このブログを通じて、皆様に本ブログのタイトル通りに

大学中退者でフリーター歴の長い私でも

エンジニアに転職出来る!

ということを証明出来れば良いな。などと考えております。

 

今後は私のプログラミング学習過程以外にも、自宅学習の進め方

これまで読んだ本の感想も私自身のアウトプットの練習も含めてご紹介していきます。

f:id:keisuke-studyingIT:20200801165236j:plain